SSブログ

女性の悩み・解消方法

女性の悩み・解消方法

 

鬼塚祐一 普通預金よりも効率よく増やしたい!カンタンにすぐ分かるお金の初歩セミナーDVDの体験者の声・感想 [生活の悩み 改善方法 評価]

鬼塚祐一さんの「普通預金よりも効率よく増やしたい!カンタンにすぐ分かるお金の初歩セミナーDVD」が
マスコミで話題になっているね。

世界経済の状況が時系列でカンタンに一目で分かるサイト、
投資信託を選ぶときの最も重要な2つのポイント、
NISAを初歩から詳しく解説などが収録されたDVD
って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないから
体験者の声・感想を調べてみたよ。

⇒体験談・レビューの詳細はこちら

初歩セミナーでも本当に分かるかドキドキしていましたが、
テキストと鬼塚さんの分かりやすい説明で理解することが出来ました。
投資信託の上手な運用方法も、様々な角度から丁寧に
教えて下さり納得しました。投資についてさっぱり分からなかった
私でも大丈夫でしたと初心者の方でも安心して始められるみたいだよ。

これなら行けそうかもしれない。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。