SSブログ

女性の悩み・解消方法

女性の悩み・解消方法

 

ピッチング・スピードアッププログラムの内容を公開!効果や口コミはどうなの? [野球 上達法 体験談 口コミ]

森部昌広さんの
ピッチング・スピードアッププログラム
ってすごく気になるんだよね・・・

【野球】球速10km/hアップさせる
少年野球、高校野球、プロ野球まで
実践しているピッチャーとしての
理想的な身体を作る方法なんていっているけど
本当のことなの?

2ch(ちゃんねる)のスレにも、好意的な口コミが多いし
もしかしたら効果あるのかな。

⇒これって本当?購入者の口コミと評価


これを実践するまでは毎日のクラブでの練習が
みんなに置いていかれる感じがすごく嫌でした…、
ですが、プログラムを実践していく内に
段々と力が付いていくことが分かり、皆より
実力が明らかに上だなと感じるようにまでなりました。

森部トレーナーのおかげで身体の色んな部分の
筋肉が付いていくことが分かり、もっと早く
このプログラムに出会えていればという口コミもあるみたい。

まぁ、実践してみないと、
本当のところはわからないよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。