SSブログ

女性の悩み・解消方法

女性の悩み・解消方法

 

フランキーたけ (長谷川毅彦) 「自転車の奥義」完全版 口コミ・実践結果はどう? [スポーツ 上達法 評判 効果]

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
フランキーたけ (長谷川毅彦)さんの「「自転車の奥義」完全版」。

最近ちょっと気になっています。

自転車に乗り始めて2年間
自転車に関する本を何冊か読みましたが、
ここまで詳しく解説している物は見たことがありません!
自転車の基礎部分であるペダリング…
自分がいかに適当にこいでいるか
ペダリングを甘く見ていたかが、よくわかりました(笑)

っていう口コミもあるみたいだよ。

期待しても大丈夫かなー

⇒体験談とネタバレを見てみる

プロ歴20年以上のトライアスリートも大絶賛
あの新城幸也選手も受けていたコーチングっていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。