SSブログ

女性の悩み・解消方法

女性の悩み・解消方法

 

松平勝男 【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意” 嘘なのかな? 実績と口コミ [勉強法 方法 実績 口コミ]

松平勝男さんの「【東京大学法学部受験突破の勉強法】 不器用だからできる“逆転合格の極意”」だけど
マスコミでもすごく話題になってるようだね。

徹夜で勉強しても偏差値が
少しも上がらなかった私が、
1日8時間睡眠をとりながら、
たった35日間で偏差値70を突破し、
東京大学、さらには大学院に進学できた
正しい勉強方法と言われているし
気になるなぁ。

でも、そんなうまい話あるわけないよね。
本当のところはどうなの?嘘なの?

⇒気になる体験談を確認してみる

受験は難しいものだとつくづく思っておりましたが、
その不確定要素すら補ってしまう松平先生の情報は、
自塾で長年教鞭を振ってきた私にとっても
目からウロコでした。

マニュアルの構成についても、
読書が苦手な生徒が苦を感じる事なく
読める配慮がなされています。

多くの教材を目にしてきましたが、
まさかこれほどレベルの高い教材に
出会えるとは思っておりませんでした。

と赤坂学力増進塾の塾長、赤坂良治先生から
推薦の声を頂いているぐらいなんだとか。

いろいろ疑問もあったけれど、試してみようと思います。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。