SSブログ

女性の悩み・解消方法

女性の悩み・解消方法

 

藤田茂男 藤田流盆栽通信講座 効果は大丈夫?体験談 [趣味 暮らし 評判 2ch]

最近気になっているのが、
藤田茂男さんの「藤田流盆栽通信講座」。

「私にも、こんな盆栽を育てられたらいいな~」と
憧れつつも、難しそうでなかなか始められなかった
ある初老の男性が、たった1ヶ月で惚れ惚れする
見事な枝姿に盆栽を仕上げ、ご近所の人たちから
「私にも盆栽をレッスンして!」と
せがまれるほど上達する方法っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。
ヤラセもあるでしょ?これって。

⇒気になる内容を確認してみる

自分のイメージした形にしたかったので、
針金かけという専門技術をマスターし、
自分の思い通りに枝を曲げたりすることも
できるようにもなったんです!

一般の書籍だけではなかなか分かりづらい
盆栽の専門ノウハウをDVD映像もあるので、
まるで盆栽教室に通っているかの様に自宅でレッスン
出来ることが嬉しいです。

こういった体験者の声もあるんだってさ。

評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。